人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が覚めたら、君が居れば良い
君が居ないのなら、この目は覚めなければ良い
イブだぁっ
たぶん明日は書かないので

Merry Christmas!

家族でケーキを食べて鳥食べて
まぁ、いつもどおりです。笑。
今年のケーキはわたしのチョイスなので
バイト先のチョコドームです。

イブだぁっ_d0025531_22362485.jpg


試食済みなので味は言うこと無しでした。笑。
甘すぎないし生クリームないし、
中はババロアでさっぱりとしててホントに美味しいです。
おすすめ。
甘党さんには物足りないかも。


もう一週間でお正月ですね。
年明けまでにお部屋の大掃除を実行予定です。
ものが多すぎで生活できる場所じゃないので・・・
まぁ窓も暖房器具も無い部屋なので
寝る以外には使わないですけど。笑。

どうでもいいけど、
片付け下手を直す方法とか無いんですかねぇ・・・
あの部屋はまずいだろう、とか言われましたからねえ・・・
掃除は好きなんだけどな。
汚す方が断然多い。笑。

っていうか一番の敗因は
ぜんぜん気にしてない私にあるような気がする。ノ∀`;)ペチッ
いやぁ困った。困った。
by love-est | 2005-12-24 22:49 | 日記
<< 刻一刻と Christmas バトン >>



http://qwappa.ddo.jp

by love-est
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31