人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が覚めたら、君が居れば良い
君が居ないのなら、この目は覚めなければ良い
XOOPS
ゼミでその話になったので調べてみたら興味が沸いた。

時間を見つけて設置して、ひそかにいぢくり倒してみようと思った次第。

オープンキャンパスの体験授業の準備もあるし、
先日買ったマジカルバケーションもやらなきゃ(笑)

businもやりたい。

秋にはまた基本情報を懲りずにも受けようと思ってるので勉強しなきゃ


やることもやりたいこともいっぱいで時間が足りないよ・・・!
・・・って去年も同じこと行ってた気がする。

どうでもいいけど今日のF田先生はイライラ気味?
授業ついてこれてない人が遊びまくってるんだからその気持ちも分からんでもないけど。
by love-est | 2006-07-13 10:19 | 日記
<< 乱獲。 オバサンの仲間入り★ >>



http://qwappa.ddo.jp

by love-est
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31