目が覚めたら、君が居れば良い
君が居ないのなら、この目は覚めなければ良い
水曜日
週中はいまいちやる気にかけますね。


昨日は、午前授業だったので親と横浜に行きました。
目的は前から頼んでいたリクルートスーツ。
別に安いので良いよ~とか言いながら、場所が場所だけに高いの買ってもらう気満々な私。笑
ブランド物のジャケット、ブラウス、パンツ、スカートの4点買って頂きました。
シルエットがとても素敵で良い感じ。
結局高くついちゃったねっていったら、まぁ何着も買うわけじゃないし良いよと、
今晩遊びに出かけるのでご機嫌なお母様。母は偉大だ(いろんな意味で)
他にも春物の服を4着ほど買ってもらい、私はloftで夏物帽子ゲット。
また帽子増えた~d( ̄д ̄)b
大量の荷物を抱えつつも、
妹リクエストのビアードパパのシュークリームを買ってシューマイ買って帰りました。


それから、家に帰ったら、なぜか妹不在。
親いわく本日初バイトとのこと。
私と同じコンビニでバイトです。ちゃんと出来るのかしら。。。オネエチャンシンパイ(片言)
案の定へろへろになって帰ってきてました。
足が疲れたって。たかが5時間くらいで情けない!笑
次は木曜らしいので、私と一緒にお仕事です。
にしてもあの子がいないと我が家の食卓が静かになっちゃぅなぁ、寂しいなぁ。


そうだ。この前、超癒し系ブログ発見しました。
今度ここもリンク追加しよう@
となりのこぱんだ
[PR]
by love-est | 2006-04-19 10:05 | 日記
<< 退屈だな。 あなたがつぶやく最後の言葉 >>



http://qwappa.ddo.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30